覚えてからの | space lien ブログ

うっすらと朝焼けが見れた。

かすかに風が吹いてる。

気持ちが良い福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、

ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中メラメラ

フィットネスインストラクター

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

昨日午前枠【キックボクシングボクシング

 

 

4月に体験されてから継続中拍手

しっかり動くポイントをお伝えして、

チャレンジされてました。

 

 

終わった時

『やっと、楽しくなって来た音譜ニコニコ

えぇ~~~~~今~~~~~!?

とも思ったけどあせる

『そうそう覚えてからが変わるんです上差し

 

 

覚えて動きに余裕が出て来ると

手抜きも出来るけど(爆笑あせる)

もっと、もっと、とプラスの方向に

動きの変化が加速して来ますアップ

また、楽しみましょう音譜

 

 

 

 

 

夜枠【ダイエットカウンセリングメモ

 

 

GWがあったり、体調崩してたりと

ちょっと残念な表情で…ネガティブ

計測日にもなってたから尚かな汗

 

 

色々お話を聞いて行くと…。

『すごいじゃ無いですか~はなまる~💮』

っと、沢山の変化がありました拍手

ご本人は『え~~~~~あせる』って

照れてましたが爆笑

 

 

そして、一番最初にお伝えした事、

しっかり身に付いてきて

しっかり体が覚えてる感じにグッド!

 

 

不安そうにされてたけど

大丈夫ですよグッド!

っと、背中を押してまた来週です。

楽しくやってきましょう音譜

 

 

 

 

 

その後は【キックボクシングボクシング

 

 

仲良し3人組~飛び出すハート

『GWで体重増えた~あせる』って

賑やか(?)にスタート。

 

 

キックボクシングに慣れて来て

パンチ動作に力強さが加わって来てます拍手

 

 

より効果的~と、

見た目のポイントをお伝えしたら

パシッビックリマークパシッビックリマーク

っと反復練習!!

『メチャメチャ良いですね~グッド!

体に馴染ませてラスト、

左右セットの繰り返しの多数決パー

 

 

しっかり覚えてるのと、

体力も付いて来たから…。

6回・7回・8回になって

中間の7回に‼びっくり

終わったら~ヴィクトリーポーズグー音譜

滝汗になってました拍手

また来週も動きましょう音譜

 

 

 

 

 

今朝はゆっくり走って来れました。

雲一つ無い(5:57カメラ)。

ボチボチと新九頭竜橋コースを

走って来ました。

(14.43㎞)

 

 

今日も晴れて洗濯日和。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

自宅スタジオ…。

space lien レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ 

等々。

 

 

動きやすい体~

姿勢変化~

ストレス発散して~

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

スタンプをポチっと送って

頂けると嬉しいです音譜

 

 

 

 

space lien 食べヤセ

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

ハイっとパー←手を送って

頂けると嬉しいです音譜

 

 

2024年5月11日㈯  MIE