凄い…すごいよ | space lien 食べヤセの食事習慣を身につけて、動きたくなる体で元気に♪

space lien 食べヤセの食事習慣を身につけて、動きたくなる体で元気に♪

space lien

スペース・リヤン…リヤンはフランス語で繋がり・絆の意味
繋がりや、絆が深まるスペースで食べヤセの食事習慣を身につけ、動きたくなる体を目指しましょう♪ 

冷たく感じる雨。

降ったり止んだり。

寒く感じる福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、

ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中雨

フィットネスインストラクター

小寺美恵ですにっこり

 

 

 

 

 

 

ダイエットカウンセリング】の

モニターになって下さってる方々。

変化が…出て来てます‼

 

お1人…始めて1週間。

『むくみが減った~♪』

 

 

2週間経った頃。

『頭痛薬を飲む回数が減った~♪』

 

 

4週間経つと。

『2kg減ってる~♪』

 

 

仕事が忙しくかったり、

外食やイベント・GWも

有ったりしたけど

凄い…すごいよ拍手

 

しっかり食べて、

おやつも食べて、

どんどん変化して来てますアップ

 

 

血液検査の結果も楽しみですねニコニコ

また、来週お話聞かせて下さい音譜

 

 

 

 

 

昨日午前枠【ピラティスのレッスン

 

 

先週は花展の準備・作品展示で

お休みからのこの日でした。

 

 

ちょっと表情が暗いかな?

体調をお聞きする前から

 

 

『先生、もう首が痛くて…汗

『あら!湿布貼ってますね』

 

 

休もうか迷った…との事だったから

動きをチェックしながら

少しずつ…少しずつ。

様子を見ながら。

いつもの1/3の種目だけど

終わったら…。

 

 

あらっビックリマーク首…痛くない!!

 

 

痛めた直後は安静に…だけど、

もう、数日経ってたので

動かす事でほぐれたんですね。

良かった~ニコニコ

 

 

メチャメチャ明るい表情で

元気にお帰りになりました。

また、来週もお願いします音譜

 

 

 

 

 

スタジオ前に置いてある観葉植物やしの木

芽が出て来ましたよ~ニコニコ

おっきくなぁ~れアップ

 

 

 

 

 

今日も気温が下がるみたいです。

体調に気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

自宅スタジオ…。

space lien レッスンやってます。

・キックボクシング

・ピラティス

・美温活リンパストレッチ 

等々。

 

 

動きやすい体~

姿勢変化~

ストレス発散して~

ご機嫌な日常に…グッド!

 

 

space lien 運動習慣

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

スタンプをポチっと送って

頂けると嬉しいです音譜

 

 

 

 

space lien 食べヤセ

LINE公式からお尋ね下さい。

友だち追加

ハイっとパー←手を送って

頂けると嬉しいです音譜

 

 

2024年5月9日㈭  MIE