そろり~そろり~ | space lien ブログ

また、ほんのり積もってる。

晴れてるのかお月様はしっかり見えてる。

冷えてる福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中メラメラ

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今朝は、天気予報の『午前中は天気が持つ』を信じて

ゆっくり走って来ました。

雲はあるけど、明るいキラキラ(6:43カメラ)

 

冷えてるからうっすらの雪と…凍ってるあせる

ちょっとあせるちょっとあせる滑るやないかぁ~いあせる

全く走れないあせる

目線を上げたら…!?

いつの間にびっくりビジネスホテルの駐車場に…恐竜が!!

 

この先…融雪の水がワッシャーと出ててこれ以上行けない汗

引き返して回ってコース変更あせる

ひぃ~汗って言いながら、そろり~そろり~っと。

 

グルっと回って、新九頭竜橋をいつもの逆から上りサイクリングロードへ。

お日様が眩しいキラキラあったかくなって来た~音譜

が、しか~しパー

ブラックバーンで、また、そろり~そろり~とあせる

 

サイクリングロード脇の草達に雪がのっかてるし~あせる

 

通常コースの折り返し場所…五松橋の上にも雪が。

あたしの足跡と何かの鳥の足跡爆  笑

そんな、こんなで追い風であったかいまま

来たコースを戻って無事帰宅。

 

雨雲レーダーが来るわりに、全く降る感じがしないし、

もうちょっと遅い時間でも良かったんじゃないか?

っとも思ったけど、時間が有効に使えて…まぁいっかウインクOK

お天気を見ながらボチボチと走れたらな。

ふくい桜マラソンまで…28日!!

 

 

風が冷たいです。

体調に気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2024年3月3日㈰桃の節句    MIE