体験の方 | space lien ブログ

『雨は夜更け過ぎに~♪雪へと変わるだろ~♪』

みたいに天気予報通り、雪になってた。

寒い福井の朝です。

こんなに晴れながら…(7:33カメラ)。

 

これっくらい積もってます。

 

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…チャレンジ中あせる

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日夜、福井新聞文化センター様でキックボクシングの講座ボクシング

3ヶ月9回講座の最終月、7回目です。

 

雪に変わるだろ~♪で冷えて来てるのか、スタジオは…ちょっと肌寒いあせる

毎回、暖房かけてお迎えしてるけどこの日はなかなか稼働してくれないガーン

そうこうしてる内に1人…1人といらっしゃって…。

 

おっ!?びっくり

 

『お友達連れて来ましたニコニコ』っと受講者さんと入って来られました。

久しぶりの体験の方、多分…ドキドキ♪ワクワク♪だと思うので

センターに来て頂いて(見やすいんですOK)

『大丈夫チョキ殴るパンチ!蹴るあし…な感じです音譜』っとお伝えしてスタートボクシング

 

皆さん、途中から暖房が効き始めて汗だくにあせる

ウオーミングアップ終わったら【暖房】から【送風】へと変更あせる

 

体験の方、時々笑顔もあって、継続の受講者さん共、良い感じで動かれてましたグッド!

そして、メチャメチャ素敵な笑顔で終わられてました拍手

是非、また、一緒に動けたらなっと思います。

 

 

 

 

ふくい桜マラソンまで…29日!!

なのに、今朝は、雪降り☃なので、ゆっくり走る…はお休み。

ちょっとソワソワしちゃうけど、慌てない~慌てない~音譜

 

 

 

北陸は雪マークで、寒いです。

体調に気を付けましょう。

さぁ~今日も元気な一日にクローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

キックボクシング・ピラティス・美温活リンパストレッチ®等々。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ね下さい。

 

友達追加してコメントして頂けるとコンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2024年3月2日㈯   MIE