やっと開いた | 福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

ちょっと曇り空で寒くない福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシングをカッコ良く動けるようにお伝えしてますボクシング

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…を継続中走る人

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日、開いた~っのボタン。

しっかりと開きました拍手

ひらひらと八重になってる白い大きな花びらが清楚って感じで綺麗キラキラ

 

昨日は開こうかな~くらいやったピンクのも…

今朝、見に行ったら開いてた~。

こっちは何だか…可愛らしい~って感じキラキラ

 

庭、1個を駐車場にして赤もみじやサザンカが無くなり、

ボタンの株も減ったから寂しくなったけど植え替えた株(ボタン)が

ちゃんと根が付き花を咲かせてくれて…ホッとした…良かった。

また、どんどん大きくなってたくさん花咲かせて欲しいな。

今年もありがとう~クローバー

(移植先、ヒロさん家で元気してるかな~)

 

この元気をもらって…

今日の再検査…良い結果になりますようにお願い

どんな検査するんかな~あせる

 

さぁ~今日も元気な1日に~クローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

ピラティス・キックボクシング・美温活リンパストレッチ®等。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ねください。

 

友達追加してコメントして頂けると、コンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2023年4月21日㈮  MIE