コケた件…その後 | 福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田 space lien食べてやせる!の食習慣を身につけて動きたくなる体で元気になりましょう♪ 

福井市東森田レッスンスタジオ
食べてやせる!の食習慣を身に付けて動きたくなる体へ…カウンセリングしてます
50歳代3ヶ月で-3kg、60歳代3ヶ月で-2.8kg
体の調子が良くなると動きたくなります
色んな年代の方々チャレンジ中

目覚ましアラームで起きると遮光ロールスクリーンの脇から日差し。

すっかり、明るくなるのが早くなってるな~。

もうすっかり寒くない福井の朝です。

 

 

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシングをカッコ良く動けるようにお伝えしてますボクシング

キックボクシング大好きラブラブ

ゆっくり走る…を継続中走る人

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

月曜日のゆっくり走るでコケた件のその後…

まずは、昨日のエアロビクスは…無事動けましたグッド!

そして、一夜明けても大丈夫だったから早朝にゆっくり走る行って来ました。

青空はあんまり見えないけど、気持ちいい~。

初めてのソールに『へ~こんな感じなんや~』なんて、

つぶやきながらまずはウォーキングから。

走り始めると『なんか、足底がぷにぷにした感じ~』な感触。

確かに、振動と言うか衝撃が柔らかく感じる。

だからか、ほんの少しスピードが出しやすい感じもする。

そんな分析しながら膝は…大丈夫でしたグッド!

ブログ読んで心配して下さった方すみません、ありがとうございますクローバー

 

 

途中、スズメ君達…手前の子は一緒についてきてた…のんびり屋さんだな。

今日は二十四節気の『穀雨』…ググると…

”春の柔らかな雨に大地は潤い、新芽や若葉がグングン育つ”っとありました。

う~んっと伸びをしてしっかりと大地を歩んで行こうアップ

 

さぁ~今日も元気な1日に~クローバー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

自宅…space lien レッスンやってます。

ピラティス・キックボクシング・美温活リンパストレッチ®等。

動きやすい体・姿勢変化・ストレス発散してご機嫌な日常に…グッド!

LINE公式からお尋ねください。

 

友達追加してコメントして頂けると、コンタクト取れます。

良かったら覗いてみて下さい。

 

 

2023年4月20日㈭穀雨  MIE