安定の2回目アラームで起きました![]()
今日も換気・掃除のタイミングで外見たら…満月🌕
上手く雲から顔出してた。
コールドムーン…その名の通り寒い福井の朝です。
開けて頂き、ありがとうございます。
キックボクシングをカッコ良く動けるようにお伝えしてます![]()
キックボクシング大好き![]()
ゆっくり走る…を継続中![]()
フィットネスインストラクター小寺美恵です![]()
昨日の夜は自宅space lien でキックボクシングやりました![]()
お友達と2人でのご予約が都合悪くなって、お1人に…。
それでも、元気一杯でいらっしゃいました![]()
鏡を設置…に、お客様から『家にもあるからお貸ししましょうか?』
とのご提案を頂いて、お借りして設置してみました~。
つなぎ目が少し”割れる”感じにはなるんだけど、
角度調整して違和感を少し減らしてみました。
今日は中央の1枚で入る人数だったけど、メチャメチャ助かりました![]()
ありがとうございます。
サイドに1枚ずつ置いたら…『しっかり見えちゃう~』っと![]()
弱音はいてましたが、しっかり・ガッツリ動かれてました![]()
動きのポイントをお伝えして、今日は出来た確率低いけど…
後は少しずつ体が覚えて来ると(確率上がると)もっと嬉しい変化ありますよ![]()
また、楽しく動きましょう![]()
今朝も…ゆっくり走る…行けました![]()
朝焼けが綺麗そうな予感の空~。
走り始めてしばらくしたら…日の出のタイミング🌄
今に昇るか?今に昇るか?って後光がさす山を見てたら視界が暗い![]()
朝焼けも綺麗やったのに写真撮らなかった
残念![]()
重機の上、雲の上におっきなコールドムーン満月🌕が。
気持ちも上がって走り進めながら、シューズの中敷きの確認。
やっぱり…オーダーだわ![]()
足底の疲労感が…少ない…てか、ほぼ無い。
先ず驚いたのが“足音”が違う![]()
昨日、走ってて足音の左右差が気になってたから尚、気付く。
腐っても鯛…じゃないけど![]()
へたってもオーダーだわ![]()
いつか、上手くタイミングあったら買い換えようっと。
そして、ボチボチと…継続します![]()
今日はしっかり晴れる予報…青空いっぱいになって来ました。
今日は、2週空いた福井新聞文化センター様でのキックボクシング講座![]()
集中して、しっかりお伝えして来ます。
さあ~今日も元気な1日に~![]()
ありがとうございました![]()
自宅…space lien レッスンやってます。
ピラティス・キックボクシング・美温活リンパストレッチ®等。
LINE公式からお尋ねください。
友達追加してコメントして頂けると、コンタクト取れます。
良かったら覗いてみて下さい。
2022年12月9日㈮ MIE






