今日こそはっ! | space lien ブログ

昨日から…明日の天気…雨雨

っと、あったので雨覚悟で…目覚まし通りに…起きましたチョキ

夜中もしっかり降ってたからか、やや涼しい福井の朝ですニコニコ

 

 

 

開けて頂き、ありがとうございます。

キックボクシングをカッコ良く動けるようにお伝えしてます。

キックボクシング大好きラブラブ

フィットネスインストラクター小寺美恵ですニコニコ

 

 

 

8月15日の夕陽なんですが…夕陽らしいな~っと思って撮りました音譜

 

ウォーキングや明日出かけるぞって時はつい、夕陽がどうか?って

確認してしまう…夕陽が綺麗だと明日は晴れるビックリマーク

…っと、何の確信も無いのに信じてるのであせる

 

日頃ないですか?

そんな昔からの迷信みたいな、言い伝えみたいなあせる

 

数字の4や9・13とか、食べ合わせとか…あせる

 

まあ~取りようなのかな?とも思うけどねウインク

 

 

 

で、今日は雨って事でウォーキング行かないので…

約1ヶ月ほど我慢してた手首を診てもらうのに病院行ってきます病院

日常生活での不都合が増えて来ました…ショボーン

(ウォーキング中も何度も痛みがあります)

また、腱鞘炎って診断になるのかな?あせる

利き手でない左手なんけどね~あせる

 

 

手首が痛くてもレッスンは出来ますパー

涼しい環境で、ピラティス・キックボクシング・美温活リンパストレッチ®等

やってみませんか?

体と向き合う時間になったり、ストレス発散になったりしますよグッド!

運動でかく汗は気持ち良いですよ音譜

LINE公式からお尋ねください。

 

良かったら覗いてみて下さい。

 

自宅トレやってから病院行って来ます車

さあ~今日も元気な1日に~クローバー

ありがとうございましたニコニコヒマワリ

 

 

 

 

2022年8月17日㈬ MIE