美容がもたらす心の余裕♡ | 高知・プライベートサロンLienブログ 35歳から始める心とお肌の美容♡本当の私と繋がる方法♡

高知・プライベートサロンLienブログ 35歳から始める心とお肌の美容♡本当の私と繋がる方法♡

女性に生まれたことを楽しむ・美容を楽しむことをモットーに、簡単に美女になれる方法や・今すぐ幸せになれる在り方を発信中。女性の可能性を追求しています♡

先日書いた私の髪型事情の続き。




産後は自分の肌や髪のことを気にする間もないくらい、毎日慣れない育児にバタバタしていた。


赤ちゃんが生後1ヶ月くらいになってからかな?やっと自分の顔を鏡で確認する余裕が出てきて、美容院に行きたい願望がふつふつと湧き出てきた。そして、先日やっと行ってきたービックリマーク3ヶ月ぶりの美容院美容院



昔から美容院が大好きな私は、今まで2ヶ月ごとくらいに定期的に通っていたけど、赤ちゃんが産まれて、今までのように気軽に動くことが難しくなって、美容院に行けることがこんなにも嬉しいことだったなんて!♡と実感した。


だって楽しみすぎて前々日から体調整えて、前日は寝れなかったからね笑い泣き笑い泣き協力してくれた家族に感謝ビックリマーク



久々の美容院をめっちゃ堪能して家に帰ると、育児をしてても心の余裕があって、例えば赤ちゃんが泣いててもイライラしない。それに振り回されない。なんというか、自分の中に軸がしっかりある感じ。



改めて、ママの心の余裕って大事だなーと思った。そんな心の余裕を持てるような場所を、私は大好きな美容を通して提供していきたいな♡