髪は女の命というけれど | 高知・プライベートサロンLienブログ 35歳から始める心とお肌の美容♡本当の私と繋がる方法♡

高知・プライベートサロンLienブログ 35歳から始める心とお肌の美容♡本当の私と繋がる方法♡

女性に生まれたことを楽しむ・美容を楽しむことをモットーに、簡単に美女になれる方法や・今すぐ幸せになれる在り方を発信中。女性の可能性を追求しています♡

私の髪型事情。



高校の時にウルフショートにして以来、ずっとロングから短くしてもミディアムくらい?基本結べる長さが好きな人です。














だったんですが、タイミング的にもショートにしたい希望があっていい機会だと思い、産前に思い切ってバッサリ髪を切りました!








赤ちゃんが生まれてから、髪を短くしてよかったなと本当に実感した。今までみたいにお風呂上がりに髪をゆっくり乾かしたり、出かける前にちょっとヘアアレンジする時間がないもん、まじで笑い泣き




子育て中のママの方もエステのお客様でいたけど、ママの忙しさを舐めてたと痛感、、ごめんなさい(汗



特に赤ちゃんのお世話しているママは、いかに自分の身の回りのことを時短できるかに勝負かけてるもんね。





生後2ヶ月すぎて、少しずつ子育てに慣れて余裕が出てきた今、ママになってもいつまでもキレイでいたいなと思っています♡