高級仕様。 | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。


わずか30分ほどで、わが家に導入されました


{C6C5C7AB-6E6B-4A79-B288-EDE9333E0EF9}

{810EAB2C-9FD7-401D-A832-CDCCF4FC0900}


よく見るとキッチンハウス・デリシアの高級仕様です。


デリシアにおきましては、細部まで真似してみた次第です



ちなみに後ろに写る牛乳パックとマヨネーズも、ほんまもんです


上部・サイドはお母さんとほぼ一緒の配色に仕上がっております。



グローエの水栓をつけれなかった事は、母さんの力不足でございます


今月は、彼女のお誕生日なので、ちょい悪さんや綴りごとさんみたいにDIYして本当にキッチン作ってあげたいなあ♡


まあ、多分誕生日には間に合わないけど許して〜〜(笑)

今回は、ちょうど良さそうなサイズの段ボールとおてんばのお古の琺瑯やコンロに使った使い道のない木の道具や半端材料があったので思いつき・簡易でこさえたおもちゃです




{27CF179E-5C60-4BC3-98DF-8CFC75DB85FF}

この間は、動物園と水族館も作りました


頂き物のりんごの網のネットもおもちゃに〜

彼女のおもちゃは、わたしの使ってた食器とかをそのままおもちゃに譲ってます



最近は、お手玉でケーキを作ってくださいます



なかなか美味です


少しずつですが言葉もだいぶ覚えて喋るようになって来たので、走り回りながら、毎日お家の中でも楽しそうに遊んでます



鉄棒にも自分の力でぶら下がれるようになりました





そして現在、わが家のボタニカル男子が育てる植物がとても、元気です




そしてどんどん増えています


またそちらの方もぼちぼちと


だいぶ古株になって来たので下の方にいるから皆様の目に留まっているかわかりませんが


また、よかったらお付き合いください


そんなおてんば家の日常でした