お祝い三連発のうち二連発。 | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

こんばんは○

先日娘が2歳になりました○

あっという間の二年間でした〜!


振り返り思い出しても、楽しかった事しか思い出せないくらい充実した日々だったなあと思います。
  

大きな病気も怪我もすることなく、冬真っ盛りなのに、今だに肌着で走り回る彼女に感謝感謝です

当日は3人でお祝いしました♪
{4A079B20-073A-4BF8-87DE-CCDFE67D0F2E}

{7F21A941-956A-442B-99F4-5C9355B27779}

{D86BAA2E-6E86-43C8-BD93-AAFB414787AB}


どでかい!純生クリームと苺だらけのスコップケーキ作りました♪


あとは米粉の手作りパイ生地でカボチャのポタージュのポットパイやパスタ・お肉です。


シュトーレンは、軽井沢から我が家に来てくれた頂き物です


家族写真は整列してみました(笑)
{156D32F3-9254-4FB8-AC62-F942AE50821C}


そして、クリスマスイブの朝だけはイブごはんに♪


この日のために漬けておいた、ドライフルーツのブランデー漬けをたっぷり使って天然酵母でパン焼きました



こちらは成功したけどもう1つは中が生焼けでした(^▽^;)
あははーーー

成功した方を両家にもおすそ分けしました♪

{D4C46AFD-6B00-4780-A849-9B76242AE351}

{FF9CA86B-950C-4BEF-8389-F2BB0CAF3CF6}


そんなこんなで寄り道では、おいしいが続く日々です



三連発めに続く。