実家にて打ち合わせ○* | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。

こんにちは○*

先日、里帰り中にて外出が難しい私の事情で

実家に来ていただき打ち合わせをしていただきました*


田舎の遠いところまでありがとうございました*


いろいろな事がサクサク決まる~!

そしてどれもとても素敵でワクワク!


主人のふとした意見で新たにリビングに、ごろりん(おもいっきり寝転べる)スペースも出来る?!かも!


楽しみがまた一つ増えました♡


玄関ドアについては…


主人は、猛烈に反対(笑)していたようですが

みなさんのオススメで

Simpsonのドアが採用~!



{3147FEED-8948-4891-93BB-5529381612AE:01}



主人はとっても慎重派なので、(それが私には全く無いので… 笑   とっても良いところ!)


帰ってからも心配?!悩んでいたみたいです○*


玄関ドアがガラスで透明!なんですもの、勇気が入りますよね*



でも…

実物を見に行き、そしてみなさんがオススメと言ってくれてるのを信じよう!よし!となったみたいで

一件落着です♡

出来上がりが想像出来ないので

そちらもとてもワクワクします♡


そして、私と同じ感覚派の母がおもてなしも張り切ってくれたので(笑)


夜に浜口さんのブログを何度も見て恥ずかしいわあ~と言いつつ、嬉しそうにしていました♡



一つ一つ分かりやすく、丁寧に説明してくださり本当に安心だなと


ひょこっと顔を出した慎重派の父も…(笑)

言っておりました*





そんなこんなで今日で娘も一ヶ月が経ちました*



寝相アートが流行っているらしいのですが


そこまでは行かないけど


娘で少し遊ばせてもらいました♡




そして娘が寝ている間に、久々にこんなものを家族みんなに秘密で用意しましたよ○*


今日は主人も実家に来てくれるのでみんなで食べようと思います*

お腹減ったよ!と

地響きがしそうな泣き声で泣き、この子はとっても食いしん坊さんだ!と助産院でも笑われた


娘の一ヶ月の初祝いは、


ふわふわ乙女のケーキよりも

どしっと

お米のケーキにしました(笑)


見た目だけは可愛くお花で飾って*




今年の年末は、みんなで新しく出来たお家で餅つきをしよう!と盛り上がっています○*



まず、春には祖母が作っていた押し寿司を叔母や母に教えてもらい復活させよう*


完成後の生活が、いろいろ頭で膨らみ…

楽しみがいっぱいです!


{CC37FD38-6DD6-4A8B-B517-CE600562EC2D:01}