こんにちは○* | 寄り道したくなる家(R+house津での建築)

寄り道したくなる家(R+house津での建築)

鈴鹿市のTです。このたびアール津で家を建てることになりました!
私たちもアール津オーナーの仲間入りです。


新年のご挨拶が大変遅くなってしまいましたが…


あけましておめでとうございます*




今年もどうぞよろしくお願い致します*




浜口さんよりブログにて報告していただきましたが♡


去年、12月20日


 3750g!!びっくり!!


ビックな女の子を無事出産いたしました*



主人は産院に入ってから約9時間ずっと付き添ってくれて


最後は

両家両親、妹、叔母二人の8人に見守られてのあたたかい出産でした○*


本当に貴重な出産体験○*


みんなが見守ってくれる中、全員で性別の確認♡

わかった時は、みんなの嬉しそうな声や拍手○*


大変だったけど本当に感動しました*



工務店探しの時と同じですが

やっぱりこだわってここで出産できたこと、素敵な出会いに本当に感謝します*
{2B6DC2A0-E8A7-428B-B952-AA137F4C42DE:01}




そしてあれからもう少しで、1ヶ月!


あっという間に駆け抜けた感じです○


{FE9BE4E8-6CDD-4356-8FAC-70166E5D687C:01}


慣れないことも多いけど



母乳もよく飲み・よく寝て・よく泣き!

すくすくと元気に育ってくれています♡




春が来て

3人での生活が新しいこの「寄り道したくなる家」で始まるんだと思うとワクワクします♡




ようやく明日は久々の打ち合わせです♡



まだ外出が難しいので


田舎~!な、私の実家にご招待です(笑)




古い家なので、こんなとこに来てもらうなんて恥ずかしいわあ~♡と言いつつ(笑)

母は、なにやらごそごそと明日の何かを作ってくれている気配が…♡





楽しみにしております♡



どうぞよろしくお願いします♡