結婚式の打ち合わせや

ドレス選びの時に




ちょっと楽しみだったことが 

あります笑





それは、打ち合わせの時に出して

いただいたドリンクです照れ赤ワイン





丿ンアルコールのピンクの

シャンパンみたいな飲み物でした。

↑2018年時点です。

名前は分からないけど、味も見た目も

おしゃれなのは覚えてる。





当時、私は、療養中で

なんとなく炭酸を控えた生活を

していたのでアセアセ(消化器を刺激してしまう気がして)





打ち合わせの時に、飲む

そのドリンクが





本当に特別で、ちょっとソワソワしながらも

楽しみなものでした照れ



結婚式の打ち合わせの時ぐらい

おしゃれなドリンクを飲んでみたかった昇天



 


普段は飲まないけど、

ここでは「少しなら飲んでもいいよ」と

自分に許可を出していました飛び出すハート






全部は、飲めないので

残りは夫ゆきでしたが、


一口、ふたくちでも、気分が変わりました。



花嫁スイッチが入ったというか笑ドレス

打ち合わせモードになれたというか💪


花嫁スイッチとか、かわいい事言ってすみません。







けど、プレ花嫁期間って

「花嫁スイッチ(笑)」みたいなものを

外側から押してもらうのもいいですよね照れ





例えば、ドリンクもそうですが





ブライダルサロンのインテリア

流れてる音楽、香り

スタッフの方がして下さる立ち振舞に

おもてなし。。





その、雰囲気の後押しで(スイッチが押されて)

普段とは違う、特別感を感じたり。





ちょっとラグジュアリーな

気持ちになって、花嫁姿を想像したり


準備を前向きに

取り組めたりできるお願い💪












私は、結婚式の打ち合わせでしか

感じられない空気感をここぞとばかりに

味わっていたように思います。


というか、ずっと前から、味わう!!

決めていた気がします。

子供の頃、結婚式に憧れを抱いた時から(笑)





今思い出しても、

素敵な時間だったな。





そんな時間を経験させてもらえたことが

本当にありがたいなと思います。








今回は、打ち合わせの時に

楽しみにしていたドリンクのお話でした飛び出すハート

ここまでお読み下さりありがとうございますにっこり









    



プライベートリラクゼーションサロン

lienlei

リボン花嫁様のためのサービスを準備中ですリボン


リボン自己紹介リボン

あせる結婚式を延期した理由あせる

リボン父が来てくれた結婚式リボン


もし当時の私のように体調不良で

結婚式を延期したプレ花嫁さんがいらっしゃったら

ぜひ読んでいただきたいです☺️↓

クローバー体調が良くなくてもできる花嫁準備クローバー