私が結婚式を挙げた

品川プリンスホテルのブライダルが

30周年を迎えられたそうです花束

私が9歳の時からだ!すごいなぁ。






振り返ってみると


私の中で、はじめから

こちらのホテルで「結婚式をあげたい」と

心が決まっていたような気もします。









イエローハートイエローハートイエローハート







約13年前。夫とお付き合いをして、

2年目だったかな。







夫の誕生日に何かをしたくて

色々と調べていたところ






品川プリンスホテル内にある

ハプナが目に止まりました。

電車の中でガラケーで調べていた気がします。

ビュッフェスタイルのレストランです






ここを予約してみようキラキラ

食べることが大好きな夫なので

きっと喜んでくれるはずニコニコ






誕生日なので

お祝いプレートも用意して

いただくことにしましたスイーツ







そして当日、私達は夕方頃に

ホテルに向かいますバス






ホテルに到着し

ハプナに入る前に

お化粧室に行こうとした時







ロビーに飾ってあった

ウエディングドレスが私の目の前に

飛び込んできました。


けど、よくよく考えたら

ブライダルのポスターだったかもしれないあせる

↑すごい違い。。😅うろ覚えですみません😖






そのウェディングドレスを見て

 

「ここでも結婚式が挙げられるんだー!」

更に「彼と結婚式ができたら幸せだなー」

とまで思いました。

結婚の話は出ていないのにもかかわらず🤭






けれどその時点で

私の中では、彼と結婚することも

品川プリンスホテルで結婚式を挙げることも






決めていたように思います。






なので、こちらで

結婚式を挙げることは、他にも見学はしましたが☺️


自然な流れだったのかな

とそんな感覚があります。







その夫の誕生日以来、

クリスマスなどの記念日にはよく

利用していました。

はじめてブライダルサロンに行く前日にも

ハプナに行き、ホテルに宿泊していました✨

↑前日食べ過ぎて、消化が追いつかなく

お腹が膨れた状態でサロンに行きました(笑)






結婚式を挙げた今でも

時々、遊びに行っていますにっこり


 





結婚式を挙げた場所が

いつまでもあるというのは

本当に嬉しいことです。









先日は、お茶してきました☺️








ドレスドレスドレス







品川プリンスホテルブライダルが

この先もずっとずっと続いていきますように。




たくさんの幸せや希望を

本当にありがとうございます。




30周年おめでとうございますリボンドレスリボン













約13年前のきっかけとなったハプナの

バースデープレート

ここから始まった感じがする。

当時の写真をスマホで撮ってみました😁

















    

リボンプライベートリラクゼーションサロンリボン

lienlei

✨花嫁様のためのサービスを準備中です✨



リボン自己紹介リボン

あせる結婚式を延期した理由あせる

リボン父が来てくれた結婚式リボン



もし当時の私のように体調不良で
結婚式を延期したプレ花嫁さんがいらっしゃったら
ぜひ読んでいただきたいです☺️↓