突然ですが花

……本当に突然ですがニコニコ笑







この度、栃木県、那須塩原市にある

ごきげんスタンド様主催の

【ごいっしょまつり】という

栃木県の地域イベントに







出店させていただけることに

なりましたリボン







ごきげんスタンド様は

素敵なハンドメイド作家さんたちの

作品が並ぶとっても可愛いお店です飛び出すハート






ワークショップなども行われており

店内はいつもあたたかい雰囲気ピンクハート

まさに、ごきげんになれるお店ですニコニコ


↑行くと、分かります。

とっても素敵なオーナー様が 

迎えて下さいますおねがいキラキラ








私たち夫婦は飛び出すハート

栃木県の那須高原が大好きで

泊まりがけ、または日帰りでも

よく遊びに行ったりますニコニコ







結婚式の前撮りなども

検討したことがありましたドレス下矢印










那須は自然が豊かでありつつ

観光施設がたくさんあって

見所満載ですキラキラ







療養中にも、たくさんの

エネルギーチャージをした

ところでもあります。






そんなお世話になった

栃木県のイベントに

参加させていただけるなんて





とっても嬉しく思いますし 





ごきげんスタンドのオーナー様には

県外の私にも関わらず、あたたかく

迎えていただきましたこと

心から感謝しています。






緊張は大ですがアセアセ

精一杯、頑張り 

私も楽しみたいと思います!!







  

イエローハートイエローハートイエローハート







ごいっしょまつりでは、私は

【ゆるまるハンドリフレクソロジー】

(15分¥1000)を行いますニコニコ


https://www.instagram.com/chouchou_re?igsh=MTlsa2JyNnRxYW13MQ==





特典としまして!!






リボン先着でアロマサシェをプレゼント!

(香りをお選びいただけます✨)




リボン今年結婚式を挙げられる

プレ花嫁様、プレ花婿様、または

その親御様は半額の¥500円で

お受けいただけますピンクハート

(自己申告制です✨)







6月1日、2日の2日間行われます。

私は1日のみの参加ですニコニコ






一体どんな人なのか

様子を見に来ていただくだけでも

構いません。。笑







もし、お近くにお越しの際には

ぜひ!!【ごいっしょまつり】に

お立ち寄りくださいニコニコ






素敵なハンドメイド雑貨の販売や

飲食店、ご当地ヒーローショーなども

行われるみたいです爆笑





お待ちしておりますおねがい










【ごいっしょまつり】

日時 6月1日、2日(10時30分〜15時30分)

場所 那須野が原ハーモニーホール

入場無料















    

プライベートリラクゼーションサロン

lienlei

リボン花嫁様のためのサービスを準備中ですリボン



リボン自己紹介リボン

あせる結婚式を延期した理由あせる

リボン父が来てくれた結婚式リボン



もし当時の私のように体調不良で

結婚式を延期したプレ花嫁さんがいらっしゃったら

ぜひ読んでいただきたいです☺️↓



クローバー体調が良くなくてもできる花嫁準備クローバー