先日、 ミッシェルガーデンコートで

行われたリボン那須ビューティーフェスタリボン

に行ってきましたおねがいピンクハート 



ミッシェルガーデンコートとは

那須高原にある結婚式を挙げられる教会です。

私の前撮り候補でもありましたニコニコ


那須高原ミッシェルガーデンコートhttps://michaelresort.com/nasu/ 





ビューティーフェスタは

年に一度の、女性のための女性限定の口紅

特別なイベントです。

スタッフの方の中には男性もいらっしゃいました!


那須ビューティーフェスタ

https://nasu-beauty.com/ 






美+健康+癒しをテーマに

体験型ブースがたくさん

出店されています。






エステ、リラクゼーション、占い

ワークショップ、キッチンカーetc…ラブラブ






それにです!!事前抽選制で

ドレスを着ることのできる

プリンセス体験などもありましたよーおねがい

写真も撮ってもらえるみたいなので

特にプレ花嫁さん必見ですね!

ミッシェルガーデンコートならではですね✨







ドレスコードはピンクハートピンクピンクハート

女子としては、自然と気分が上がりますおねがい

39でも、余裕で気分が上がりますよ(笑)

多分、生きてる限り気分は上がると思います。

私はピンクのイヤリングを付けました。 








1日では周りきれないほど

魅力的なお店がたくさんで







すぐに予約で埋まってしまうブースも

あるくらいに館内は大盛況でしたキラキラ






ウエディングドレスも飾ってあり

インテリアも本当にかわいいリボン

歩いているだけでお姫様気分ですおねがい
















↑シャンデリアのもと飲食ができるスペース

披露宴仕様なテーブル席でいただけます😋

グリーンカレーやラップサンド。。

お赤飯のおにぎりなども販売がありました!


その他にも、シフォンケーキやプリン、焼きいも!

スイーツ系もあってもう至れり尽くせりベル






↑教会で占いなんて神秘的✨
私も占ってもらいました音譜
この日は都合により、那須に長くは滞在
できなかったのですが。。







ミッシェルガーデンコートで

結婚式を検討されている

プレ花嫁さんには特におすすめな

イベントだなと思いましたニコニコニコニコニコニコ






実際に館内を歩いて

雰囲気を感じることができます。





那須はおしゃれなカフェや

遊べる施設がたくさんあるので

ゲストにも喜ばれそうですよねキラキラ


有名どころだと

ペニーレインやショウゾウカフェですかね音譜







来年の開催についての

情報は今現在分からないのですがニコニコアセアセ






もし、開催される際には

プレ花嫁さん、卒花嫁さん

女性のみなさん!!おすすめですラブ














    

プライベートエステ·リラクゼーションサロン

~lienlei~


リボン花嫁様のためのサービスを準備中ですリボン

✨楽しみにしていただけたら嬉しいです✨




リボン自己紹介リボン 




当時の私のように体調不良で結婚式が
延期になってしまったプレ花嫁さんが
いらっしゃいましたら
↓ぜひ読んでいただきたいです😊↓