明日から夏休み | アラフィフ第二の人生の愉しみ方

アラフィフ第二の人生の愉しみ方

子育ても親の介護も終了し、第二の人生を愉しく過ごしたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めました。

久しぶりのブログ更新ですあせる

7月末は長野のセカンドハウスに行ったり
8月に入り横浜の元町でランチしたり
昨日はハリソンフォード主演の
「インディージョーンズ」を観たりと
それなりに愉しんでおりました音譜

我が家はバラが200鉢以上あり
裏庭ではそこそこの広さの家庭菜園を

しているので、夏は旅行に行けません笑い泣き
昨年までは次男が家にいたので

一泊くらいなら旅行も出来たのですが

今年からは日帰りのみとなりました。

次男が明日から夏休みで本日22時頃帰省します!
台風の進路次第で、家で過ごすことが多くなりそうなので、色々と話が出来るといいなぁウインク



お盆の支度もしないと

義父、父、母、ナイト(愛猫)が帰ってくるからねおねがい