19年前も暑かった 忘れられない夏 | アラフィフ第二の人生の愉しみ方

アラフィフ第二の人生の愉しみ方

子育ても親の介護も終了し、第二の人生を愉しく過ごしたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めました。

こんばんは。


先週、長男が小学1年生の頃からのママ友と

久しぶりにランチをしました♪


彼女たちとは20年来のお付き合いとなります

5人グループなのですが

息子たちが2年生の夏

一番年長のママ友のご主人がお亡くなりになり

それからは毎年この時期にお花とお線香を

あげさせてもらっています。


子供たちは大人になるにつれ

会う機会がなくなってきましたが

私たちは近況報告も兼ねて毎年会っています

数年前までは

頻繁にランチやショッピングに行ってましたが

コロナや親の介護などで会う回数も減り

今年は4年ぶりにランチを再開をしましたウインク


彼女たちとの久しぶりのランチは

「糸」さんへ

https://instagram.com/ito_staff?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==




お野菜中心のヘルシーなランチメニュー音譜



私はアクアパッツァがメインのメニューラブ



急須に入ったほうじ茶が優しい味で美味しかったぁおねがい



ランチ後

お線香とお花をあげさせてもらいに💐


ママ友が用意してくれたスイーツをいただきながら

気がつけば5時間以上も長居していました💦



「アンカド」のケーキ

いつも行列が出来るほど人気のお店🍰




濃厚なキャラメルとナッツが期待以上の美味しさでしたラブラブ


今度会うのは涼しくなってからかな〜