三連休 | アラフィフ第二の人生の愉しみ方

アラフィフ第二の人生の愉しみ方

子育ても親の介護も終了し、第二の人生を愉しく過ごしたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めました。

こんばんは。
猛暑の三連休でしたね!
何とか熱中症にはならずに
無事に乗り切りましたウインク

土曜日は
やくしlocalファーマーズマーケットへ



ハンドメイドマーケットも開催されており
朝から賑わっていました♪


ライブラリーやカフェなども

オシャレな作りでした💕







新鮮なお野菜を沢山GETしてきました 
羊の餌やりもありましたよ🐏



日曜日は
主人と長男と長男の彼女のYちゃんと
久しぶりにお出掛けしましたラブ
辻堂にあるショッピングモールで
ランチやショッピングをしたり
話し込んでしまいランチやカフェの写メを

撮り忘れましたあせる

長男たちは土曜日に

山梨県に桃狩りに行ったようで

沢山お土産をもらいました!



桃甘くて美味しかった🍑

久しぶりの信玄餅も美味でした👍


最終日は
近所のスーパーに買い物に出掛けただけで
家でゆっくりしました照れ


明日は少し暑さも和らぐようですが

だいぶ暑さで疲れが出てます😓