あっという間に夏休みも終了しました | アラフィフ第二の人生の愉しみ方

アラフィフ第二の人生の愉しみ方

子育ても親の介護も終了し、第二の人生を愉しく過ごしたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めました。

こんばんは。

次男が10日夜に帰省し、16日夜に滋賀へ戻りました🚄
大雨により、東海道新幹線が大幅に遅れ
20時頃に出発し、京都に到着したのは明け方
JR琵琶湖線の始発まで京都駅構内で待機

何とか自宅に戻りギリギリ出社することが出来たようですあせる

次男は帰省中、台風予報もあり珍しく友達との約束もなく、自宅で愛猫のちーちゃんとまったりと過ごしておりましたおねがい
火曜日に主人と次男と3人で「ミッションインポッシブル」を観に行ったくらいで、ほぼ家におり、
仕事のこと、資格取得に向けての話し、同期と行った旅行のことなど、色々と話すことが出来て、ゆっくりと過ごす夏休みも中々良いものですねウインク

16日の夕方には、送り火を焚いて、義父、父、母、ナイト(愛猫)を見送りました。
送り火の最後のパチパチっと消える感じが少し寂しくて、また来年ねと言ってお別れしました。



次男の帰省土産のうばがもち(滋賀県草津市名産)

写メ撮り忘れました💦(画像は店舗HPより拝借)

中のお餅が柔らかくて優しいお味でした音譜