オススメ!葉山女子旅きっぷ② | アラフィフ第二の人生の愉しみ方

アラフィフ第二の人生の愉しみ方

子育ても親の介護も終了し、第二の人生を愉しく過ごしたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めました。

前回の続きです!

次の目的地「葉山マリーナ」まで
散策&バス移動で🚌



マリーナに到着して
絶品プリンで有名な「MARLOWE」で
美味しいコーヒー☕️とプリンを
いただきました🍮



ティータイムでも話しが尽きず

それぞれの趣味や旅行の話し

もちろん、アラフィフあるあるの

親の介護の話しも💦


彼女たちとは

長男が中学時所属していた

野球クラブチームのママ友で

10年以上のお付き合いになりますおねがい


15時からは
いよいよ葉山女子旅きっぷの
メインイベント
クルージングを体験しました🛥️








葉山マリーナから江ノ島までを
往復するコースで所要時間は45分
かなりのスピードで船も揺れる(ジャンプ)し
迫力満点でしたよウインク


ちょっと船酔いをして、2時間ほど休憩して

から帰りましたが...

楽しいひとときを過ごすことが出来ました音譜


アラフィフでもたまには日常から離れて

どんどん色々と体験して楽しまないとね!