オススメ!葉山女子旅きっぷ | アラフィフ第二の人生の愉しみ方

アラフィフ第二の人生の愉しみ方

子育ても親の介護も終了し、第二の人生を愉しく過ごしたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めました。

昨日は、友人二人と

京急線の「葉山女子旅きっぷ」を利用して

一日楽しんできましたウインク


京急葉山女子旅きっぷの詳細は

下記を参照くださいね!



横浜で待ち合わせをし
逗子・葉山駅で下車
駅からはバス🚌で
一つ目の目的地

パワースポットで有名な
「森戸大明神」へ





咳😷で苦しんでいる方は是非こちらに

お参りしてみては

主人が毎年、春先になると咳が出るので

しっかりお参りしました!


可愛いですよね❤️


石原裕次郎さんの記念碑

神社の奥に海岸があります!

お天気は良かったのですが

残念ながら富士山は見えませんでした😢


次の目的地は

神社からは歩いて5分くらいの

「魚寅」さん

こちらでランチをいただきました🥢






お刺身と天ぷらのセット


白ワインで乾杯🥂


久しぶりの再会で話しが尽きませんでしたが

混んできたので、次の目的地へ移動することに🚌


長くなりしたので

続きはまた次回に⛴️