半年待った「ふるさと納税返礼品」 | アラフィフ第二の人生の愉しみ方

アラフィフ第二の人生の愉しみ方

子育ても親の介護も終了し、第二の人生を愉しく過ごしたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めました。

こんばんは。

今日は、暇だったので
久しぶりに映画かドラマでも観ようと思い
Amazon primeで探したところ 

江口のりこさん主演の

「ソロ活女子のススメ」という
面白そうな題名のドラマを見つけて観てみたら

ハマってしまいましたウインク
シーズン3(Amazon primeは2まで)まで

あるらしく続きが気になってしょうがないあせる
明日も観たいところですが…

他にやることもあるしなぁキョロキョロ

まだシーズン1の3話までしか観てないので

ゆっくり楽しもうと思います!

さて、やっと昨年申し込んだ

ふるさと納税の最後の返礼品が

本日届きました!



昨年は4つ市に納税したのですが

こちらの山形県上山市の

「かみのやまシュー上山秀」
大人気商品で半年待ちました照れ

早速、3時のおやつにいただきました☕️
米粉使用のシュークリームで皮はサクサク

カスタードクリームは甘過ぎず私好みでした❤️

今年のふるさと納税先はどこにしようかな音譜