20年目定期点検 | アラフィフ第二の人生の愉しみ方

アラフィフ第二の人生の愉しみ方

子育ても親の介護も終了し、第二の人生を愉しく過ごしたいと思い、備忘録も兼ねてブログを始めました。

今日は、家の20年目定期点検の日でした。
屋根や外壁、床下から屋根裏まで

あらゆる箇所を点検してくださり

点検後に点検箇所全ての写真を見ながら

現在の状態を説明してくださいました。
ちなみにトヨタホームさんで建てました🏠
定期点検の方は、特に異常なしで

次の検査は5年後です!

実は家を建てている最中

私は入院していて🏥

退院後直ぐに引っ越しとなり

凄く大変だったのを思い出しましたえーん
とりあえず、20年目を

健康に迎えることが出来て良かったわウインク


最近、暑かったり寒かったりと

変なお天気ですが

小庭のバラは綺麗に咲いてます🌹


ギーサヴォ PJ


パシュミナ


雪あかり


グリーンアイス


ノイバラ


明日から30°超えの暑さになるよですねあせる

水分補給をしっかりして熱中症対策しないと

ですね!

明日も良い一日なりますように照れ