お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美

連投、失礼します。(投稿する時間がなかなか取れないので、投稿できる時に💦)

先程投稿した「生のお米で塩麹豆乳カヌレ」の記事も読んでね!
昨日、今月のお米パンレッスン終了しました。

今月のお米パンレッスンも県外や遠方からたくさんの方がお越しくださり、皆さん、
凄〜い!
もっちりふわふわ〜!
めちゃくちゃ美味し〜い!
と、手に入りやすい安心安全な材料で、短時間に簡単にふわふわ美味しくできるお米パンにビックリされていました☺️

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

午前、午後と1日2レッスン、デモとご試食用で「塩麹クランプお米パン」を焼いていたので、冷凍庫に残りの「塩麹クランブルお米パン」がたくさん💦


発酵食たっぷりのキーマカレー作って、冷凍していた「塩麹クランプお米パン」を蒸し器で蒸して夕食に。

蒸し器で蒸したら再びふんわりもっちりのお米パンに🌾

ふわふわ感伝わるかな?



🌾米粉じゃないよ!生のお米からお米パン🌾

【おうちのお米でご飯を炊くようにパンを焼く】

🌾 発酵調味料入りLienオリジナルお米パン

・農薬、化学肥料不使用の地元のお米1合で作るパン。
・生地に乳、卵、小麦不使用。
・サイリウムハスク不使用。
・白神こだま酵母使用。
・発酵調味料入り。
・手に入りやすい安心安全な材料で。
・一万円以下のミキサーとオーブンでできる!

体験レッスンの募集・お申し込みは公式LINEから!
先ずは公式LINEにご登録お願いいたします。
公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。