お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美

お米の塩麹豆乳カヌレ🌾
米粉ではなく、生のお米でカヌレ焼いてみました!


お米パンだけでなく、スイーツも色々試していて、生のお米でカヌレもできないかな〜と思って焼いてみたら、最初は失敗💦
失敗の原因考えながら、2回目焼いてみたら、いい感じに✨
断面もちゃんとカヌレになってて、お米でも美味しいカヌレができた❣️

外カリッカリ!中もっちり


パフェ作り⭐︎の時の

生クリームが残っていたので、注入して、🍓をトッピング🍓🍓

美味しすぎた😋


お米パンだけでなく、お米スイーツにもはまりそう😆


現在募集中の講座・イベント 

※ キャンセルポリシー ⇨  (必ずお読み下さい)


【むなかた福津グラノーラお取り扱い店舗】
⭐︎



「むなかた福津グラノーラ」通販サイト



公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。
友だち追加
友だち追加された際には、「友だち追加したよ!」の合図に、簡単なメッセージやスタンプを送っていただけると嬉しいですラブラブ