天空坊 -2ページ目

天空坊

出会いは人に感動を与え、感動は人を突き動かすエネルギーとなる。


家から、1分でつく、近くのかわです。いつもは、みどりいろえーで汚い川なのに夕方を過ぎるときれいな夕日トゥギャザーしていガチャピンます。夢を叶えるGハウス-2009100115350000.jpg

これからは、ぜひ夕方を過ぎたら、上向いてそらみてください。うちゅじん2








by 馬鹿ポンのむすめ  (本日誕生日)


夢を叶えるGハウス

現在のハウスフルメンバー^^


前から りさちん・ベタレンジャー・先住民ウッチィ


右から けー君・クリスチャーノ


最後に準メンバーの千円はげ です^^



暮らしの様子は、みんなの日記を見てやってください。


(みんな自分のマイミクになってくれてますので・・・)


結構笑えて、自分としては、”ほっ”としています^^



集まって来てくれたメンバーが本当によくて


心から感謝しています。



これからも、より一層 社会から要求される


人間に成長する事を心から願います^^



こんなハウスをどんどん創ろうと思っています。


メンバーになりたい人募集していますので


メッセージください^^





夢を叶えるGハウス-P1000207.jpg

自分の勝手な“夢”ですが・・・


このアジのズケ丼を多くの人に食べてもらいたくて


お店を出したくなりなした^^



愛媛から来た”けー君”が作ってくれた


”ズケ丼”本当にうまい


みんなに食べさせて 「なぁ うまいだろ!」と言いたい



この夢 追加します