現在のハウスフルメンバー^^
前から りさちん・ベタレンジャー・先住民ウッチィ
右から けー君・クリスチャーノ
最後に準メンバーの千円はげ です^^
暮らしの様子は、みんなの日記を見てやってください。
(みんな自分のマイミクになってくれてますので・・・)
結構笑えて、自分としては、”ほっ”としています^^
集まって来てくれたメンバーが本当によくて
心から感謝しています。
これからも、より一層 社会から要求される
人間に成長する事を心から願います^^
こんなハウスをどんどん創ろうと思っています。
メンバーになりたい人募集していますので
メッセージください^^
