Come As You Are. | 夜の吐息

夜の吐息

私の心が一番自由だった頃のように、もしくは、それ以上に自由に解放していく過程を、日々の生活を交えながら綴っています。

こんばんは。



さくや先生が以前
メルマガで紹介されていた本です。




婚活をはじめた頃
人と会うのがとても億劫でした。


コロナ禍で強化された出不精。


帰国後、餃子のミンミンでみた
眉毛を綺麗に整えている
日本男児集団に恐怖を覚える。


日本男児、コワいアルよ!


しっかし
ひとつのことだけ続けました。


たくさんの男性から
声をかけていただきましたが


頭の中では

「婚活など始めたら昼寝なんてできないぞ!」


「パートナーができたらダラダラできないぞ!」



という声が襲ってきます。


なんとかして先延ばしにして


「会わない。」


という選択をし続けてきたのです。



あーたの好きな
カート・コバーンの方がコワいやん!


頭の中のお喋りが静かになると
どういうことが起こるのでしょう。



ワイルドな皆さん

「いまここパーク」で
私と婚活しませんか?



もしかして、もしかすると

これが狙いだったんですか?

むすひさん!



いまここパーク


こんばんは。



さくや先生主催

「潜在意識ナビゲーター養成3か月集中講座」

の参加メンバーで運営する

オンライン無料ワークショップ

「いまここパーク」開催のお知らせです。



いつでもどこでも、

1分でマインドフルネス状態に

入れるワーク

 

「スペースブレス」

 

呼吸と身体動作を使って、

望む現実をつくり出す周波数に

チャンネルを合わせる

 

「卓越性の連鎖」

 

を実施させていただきます。

 

 

 


    


開催日

7月22日(月)

21:00 - 22:00

 

費用

無料

 

 

当日参加用のZOOMリンクは、

以下のフォームからお申し込みいただいた後

折り返し自動返信メールにて

お知らせいたします。

 

 
 お申し込みフォーム

 

↓↓↓


 
心療内科・精神科を受診中、
もしくは服薬中の方は、
ドクターに参加の可否を 
ご相談の上ご参加ください。


参加申し込み期限

7月20日(土)18:00

 



24  hours left...


締め切り間近ですわよ!




「タダほどコワイものはないわ!」


「無料って言って、勧誘するんでしょ?」



いま目の前で起こっていないけれど



心配するな!



そんなことは起こらない。






皆さん!
お待ちしておりますよ。