世界=自分 | 夜の吐息

夜の吐息

私の心が一番自由だった頃のように、もしくは、それ以上に自由に解放していく過程を、日々の生活を交えながら綴っています。

おはようございます。

今朝の1曲。私の潜在意識ちゃんより。




あなたは未来



今はまだ見えない 鍵のかかったドアの後ろにあるものを


そして 輝ける新しい日を

そんなあなただけの宝を求めて

あなたはここに来た



あなたはこの人生の当事者 傍観者じゃない



あなたは宇宙なのだから



できないことなど何一つない


心に浮かんだことなら 必ず達成できるから


だから 私はあなたを信じてる


あなたならできる だからここに来た


目的のために行動して


あなたはこの人生の当事者 傍観者じゃない


あなたは宇宙なのだから





2度目のピークエクスペリエンス体感ワーク。


私が宇宙です。