”【12/23】自動思考の大掃除!【18時締切】” | 夜の吐息

夜の吐息

私の心が一番自由だった頃のように、もしくは、それ以上に自由に解放していく過程を、日々の生活を交えながら綴っています。

おはようございます。


皆さんは、占星術にどんなイメージをお持ちですか?

私は、古代エジプト。


統計学と、壮大な天体のロマン。


占星術を操る人は緻密な計算が得意なイメージがあります。


私が一緒に学ぶ、やすみさんと占星術。ピッタリやん!と思いました。

今日は、やすみさんの記事のシェアです。

私にしては、計画的だ 笑

あ、この記事はタロットメインでした。

冬至を越えました。

どんなシンクロニシティが起こるでしょうか。


■名称:いまここパーク
■日時:12月26日(火) 21:00~22:00


■申し込みフォーム
↓↓↓
パソコンからはこちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S254693772/ 


スマートフォンからはこちらこちら 




■用意するもの:

青竹(100均のもので十分です)


皆さまと一緒に、
「いまここ意識」
「マインドフルネス状態」
一緒に味わい共有できたらうれしいです。
お申込みお待ちしております。



「いまここパーク」運営チーム一同