今朝はうっすら雪が積もっていました。煙突からは、煙は出ていませんが、薪ストーブは点いてます。

#BESSの家



薪ストーブで使う焚き付けを作ってます。薪を細く割っていく作業です。

#BESSの家



夕飯のスープも薪ストーブにかけて、煮込みました。夜から翌日の昼まで置いておいたら、具がトロトロになりました(^o^)

#BESSの家



薪ストーブでシチューを煮込みました。トロトロに煮えて美味しくなりました(^o^)

#BESSの家



あけましておめでとうございます。
新年の薪が燃え初めました(^o^)

#BESSの家