コダシャンバラのブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コダシャンバラのブログ
ログハウス「G-LOG」の暮らしのはじまりはじまり
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
雪
今朝はうっすら雪が積もっていました。煙突からは、煙は出ていませんが、薪ストーブは点いてます。
#BESSの家
薪割り
薪ストーブで使う焚き付けを作ってます。薪を細く割っていく作業です。
#BESSの家
スープ
夕飯のスープも薪ストーブにかけて、煮込みました。夜から翌日の昼まで置いておいたら、具がトロトロになりました(^o^)
#BESSの家
シチュー
薪ストーブでシチューを煮込みました。トロトロに煮えて美味しくなりました(^o^)
#BESSの家
薪ストーブ
あけましておめでとうございます。
新年の薪が燃え初めました(^o^)
#BESSの家
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧