コダシャンバラのブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コダシャンバラのブログ
ログハウス「G-LOG」の暮らしのはじまりはじまり
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
畑
庭に畑を作ってます。大きな石が埋まっていました。掘り起こしに一苦労です。
デザート
薪ストーブの上で、デザートを作ってます。マシュマロ、ヨーグルト、チーズ、餃子の皮。甘くて美味しいです。
焼き芋
薪ストーブの上で、焼き芋を作ります。二時間以上かけて、ゆっくり(^o^)
手袋
薪をストーブに入れるときは、やけど注意。牛革の手袋が役立ちます(^o^)
雪うさぎ
今朝もうっすら雪化粧。ゴールドクレストのうさぎさんも雪うさぎ風です。
#BESSの家
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧