庭に畑を作ってます。大きな石が埋まっていました。掘り起こしに一苦労です。

薪ストーブの上で、デザートを作ってます。マシュマロ、ヨーグルト、チーズ、餃子の皮。甘くて美味しいです。

薪ストーブの上で、焼き芋を作ります。二時間以上かけて、ゆっくり(^o^)

薪をストーブに入れるときは、やけど注意。牛革の手袋が役立ちます(^o^)

今朝もうっすら雪化粧。ゴールドクレストのうさぎさんも雪うさぎ風です。

#BESSの家