コダシャンバラのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コダシャンバラのブログ
ログハウス「G-LOG」の暮らしのはじまりはじまり
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
水分計
薪の水分を測ってみました。乾燥薪は11%くらいです。去年の5月に入手した薪は乾いたかしら?
雪
今朝は3センチくらい積もってます。寒い朝です。
乾燥薪
今年用意した薪が尽きたので、乾燥薪を追加しました。一かごの半分を運んで来ました。これで2週間もつかしら。
松ヤニ
外側のログ壁に松ヤニが出てきます。瞬間冷凍して、テレホンカードでそぎおとします。
乾燥薪
11月に買った乾燥薪も、あとわずかになってしまいました。一冬温かく越すのは大変です(^o^)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧