コダシャンバラのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コダシャンバラのブログ
ログハウス「G-LOG」の暮らしのはじまりはじまり
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
薪割り機
手動薪割り機を買いました。動作音はしません。
ピザ
薪ストーブでピザを焼いてみました。なかなか面白いです(^o^)
薪
薪を積んで来ました。これで2週間暖まります。
松ヤニ
琥珀色の一見美味しそうなものですが、松ヤニです。使用済みテレカでスッと落としました。
薪
薪用の木を入手しました。1メートルくらいあります。適当な長さに切るのが大変です。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧