手動薪割り機を買いました。動作音はしません。

薪ストーブでピザを焼いてみました。なかなか面白いです(^o^)

薪を積んで来ました。これで2週間暖まります。

琥珀色の一見美味しそうなものですが、松ヤニです。使用済みテレカでスッと落としました。

薪用の木を入手しました。1メートルくらいあります。適当な長さに切るのが大変です。