コダシャンバラのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コダシャンバラのブログ
ログハウス「G-LOG」の暮らしのはじまりはじまり
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
キャンプ
休暇村能登千里浜で、キャンプをしてきました(^o^)すみびで沸かすお湯も美味しい気がします(^_^)v
デッキの塗装
まずは階段から塗り始めました。塗るのも楽しい作業です。(^o^)
ジューンベリー
庭にジューンベリーの花が咲きました(^o^)
チェーンソー
電動チェーンソーを買いました。これで薪作りの効率が上がります。
薪の入手
土曜日の早朝、薪を入手しに行ってきました。今回は細目の木が多く、針葉樹も沢山。できるだけ広葉樹を選びました。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧