生薪を購入しました。森林の匂いがとてもよいです。

この薪が乾燥するまで大事に保管です。再来年の冬には十分に乾燥していてほしいです。

ニドの手すりに,こいのぼりを立てました(^o^)

元気よく泳いでくれますように.

さあ,今日から小学校に通います.

頑張って行ってきてね(^o^)



ディズニーランドでエレクトリカルパレードを見ました(^o^)
「ミッキーさ~ん!こっち向いてー!」と大喜び.
楽しいひとときでした(^o^)/

数え年3歳ということで,本日は七五三の儀式でした.碁盤の上で既に立派に自立しているようです(^o^)