ログハウス「G-LOG」の暮らしのはじまりはじまり
生薪を購入しました。森林の匂いがとてもよいです。
この薪が乾燥するまで大事に保管です。再来年の冬には十分に乾燥していてほしいです。
ニドの手すりに,こいのぼりを立てました(^o^)
元気よく泳いでくれますように.
さあ,今日から小学校に通います.
頑張って行ってきてね(^o^)