ササダンゴン今日はお坊っちゃまが寝る前に、これで遊んで笑ってもらえました(^o^)越後湯沢駅の中のある土産物屋で買ったササダンゴン。先に岡安さんが見つけられて、これも見かけた時が買い時と、お土産に買ったものでした(^o^)役立って良かった(^o^)
フォトコンテスト先日の日曜日,フォトコンテストの授賞式に行ってきました(^o^)賞状をもらうのは久しぶり.お坊ちゃまはというと,まだ体調がいまいちなのか,笑顔は少なかったですが,嫌がらずに最後までしっかり参加してくれました(^o^)