$コダシャンバラのブログ
今日で300日になったお坊っちゃま。今週始め頃からお腹を壊しています。診断ではウィルス性の胃腸炎。離乳食を受け付けてくれなく、ちょっと痩せました。少し快復してきた模様です。

コダシャンバラのブログ
疲れていたのか,食事中睡魔におそわれて…(^o^)
コダシャンバラのブログ-NEC_3952.jpg

今朝は左義長に行ってきました。篝火に点火したのが11時半頃。お坊ちゃまは待ちきれず夢のなかでした。
$コダシャンバラのブログ
大みそかの夜も元気に笑っていました(^o^)
来年もよろしくお願いします.

コダシャンバラのブログ
お坊ちゃま,初めてのクリスマスイブにちょうど9ヶ月になりました(^o^)
美味しい晩餐のケーキは甘王とヨーグルト(チーズ状)でデコレートしたバナナケーキがお坊ちゃま用です.
クリスマスプレゼントにも興味津々で喜んでくれ,サンタさんは大喜びでした(^o^)