今日は、イクメン・カジダンキャンペーンで、FMとやまさんにちょっとだけ出演しました(^o^)
お坊っちゃまは、打ち合わせの時にびっくりして大泣きしましたが、本番では、スタジオの
向こう側でいい子にしていました(^o^)
ドキドキのラジオ放送。キャスターのお二人が素敵で、とても素晴らしかったです。
お坊っちゃまは、打ち合わせの時にびっくりして大泣きしましたが、本番では、スタジオの
向こう側でいい子にしていました(^o^)
ドキドキのラジオ放送。キャスターのお二人が素敵で、とても素晴らしかったです。
先日,黒部市国際文化センターへ「0才からのモーツァルト」を聴きに行きました.
http://www.smf.or.jp/kids/
楽器の生音,オペラの声量を(大人が)楽しんできました.
お坊ちゃまも聴いてはいたと思いますが,興味は色々なところにあったようです(^o^)
http://www.smf.or.jp/kids/
楽器の生音,オペラの声量を(大人が)楽しんできました.
お坊ちゃまも聴いてはいたと思いますが,興味は色々なところにあったようです(^o^)


