$コダシャンバラのブログ
ゴールデンウィーク後半は富山市内でブラブラ.環水公園ではお昼の後,芝生の上を歩き回って大ハッスルでした(^o^)
我が家のお坊ちゃまは,
あまちゃんのテーマ曲の出だしを聴くたびに,
にっこり笑います(^o^)

$コダシャンバラのブログ
最近よちよち歩きができるようになったお坊ちゃま。朝から頑張ってます。お外で靴も履けるように、室内でも履いて練習中です。
$コダシャンバラのブログ
お坊ちゃまのCoCo壱番屋デビュー!
ミニお子さまカレーとミニナンを美味しそうに召し上がってました(^o^)
明日はお坊っちゃまの満一歳の誕生日。$コダシャンバラのブログ
飾り付けがとりあえず間に合いました(^o^)