コアラのような昨日の午後,散歩していた時に転んで,おでこと鼻をしたたかに路面にぶつけたそうです(T_T)一日たった今日,鼻が少し黒ずんできています.イオン高岡店に買い物にいったとき,すれ違う人たちが皆,顔を見て怪訝そうな表情をしているような気がするのは,気のせいでしょうか(^_^;;