海水浴第2弾この前の土曜日(8月10日)に,今季2度目の海水浴に行きました.目指すは水のきれいな砂浜.検索してみると,鳴き砂の海岸が目に留まりました.輪島の門前町の琴ヶ浜海水浴場へレッツゴー!人も多くなく,無料シャワーもあり,環境抜群,細かい砂でとても楽しく遊んでいました(^o^)
セミ本日で生誕500日を迎えた息子は,7月30日の朝に庭で見つけた羽化したてのセミを見たり,8月3日にお出かけする際,近所の玄関先に転がっていたセミを見つけ,触ろうとしたらジジッと動いたのでびっくりしたりしています(^o^)