すっきり長くなていた髪を本日美容室でカットしてもらいすっきりとしました.ただ,カット中は大泣きしていましたが…(^o^;;骨折している美容師さんには無理を言ってやってもらいました.途中で暴れて,腕がまた大変なことになったらどうしようかと心配していました(^o^;;