こんにちは爆笑


今回わたくし。
本気で貯金を始めようと思います。←誰に宣言してんのw


じゃないと……
今後の生活がかなりキビシイ..(((;꒪∆꒪\˚💦


もうすぐ籍を入れるのですが、
子供欲しいし。
生まれてきてくれた自分の子供には
習い事とかやりたいこと
挑戦したいことやらせてあげたいし。

その為にはお金が必要!!!!

なので少しづつでも貯金を!!!!おねがい


貯金の仕方www笑い泣き
全部千円札wwwニヤニヤ
かなりのズボラwwwニヒヒ

でもいいんです。
貯まれば!!

この予備費は月ごとに入れて
何かあった時の為の☺︎✨

予備費は余れば貯金の袋に入れます\♡/

とっぽくんにはこのお金がある事は内緒です照れ
お金があると分かるとあれ買ってこれ買ってが
酷いので。。。えーん
でもこのブログバレたら終わりだ滝汗

なんだかんだいって結構ネットサーフィンしている
とっぽくん……
私がブログをやっている事をしったら
貯金がバレてしまうゲッソリ

でもこんなへなちょこブログ
気づくわけないか!!←なんの自信www



色んな方のブログをみると
もうボーナスもらってるんですよね。
私の会社はボーナスまだですえーん

8月にならないと貰えません真顔

しかもお盆休み前日チーン

早くボーナスくれーーー!!!!