こんにちは
今回わたくし。
本気で貯金を始めようと思います。←誰に宣言してんのw
じゃないと……
今後の生活がかなりキビシイ..(((;꒪∆꒪\˚💦
もうすぐ籍を入れるのですが、
子供欲しいし。
生まれてきてくれた自分の子供には
習い事とかやりたいこと
挑戦したいことやらせてあげたいし。
その為にはお金が必要!!!!
なので少しづつでも貯金を!!!!
全部千円札www
かなりのズボラwww
でもいいんです。
貯まれば!!
この予備費は月ごとに入れて
何かあった時の為の☺︎✨
予備費は余れば貯金の袋に入れます\♡/
とっぽくんにはこのお金がある事は内緒です
お金があると分かるとあれ買ってこれ買ってが
酷いので。。。
でもこのブログバレたら終わりだ
なんだかんだいって結構ネットサーフィンしている
とっぽくん……
私がブログをやっている事をしったら
貯金がバレてしまう
でもこんなへなちょこブログ
気づくわけないか!!←なんの自信www
色んな方のブログをみると
もうボーナスもらってるんですよね。
私の会社はボーナスまだです
8月にならないと貰えません
しかもお盆休み前日
早くボーナスくれーーー!!!!
