こんにちは
さっそくですが、
私のイライラを聞いてください
この間とっぽくんが
会社の1部メンバーと
呑み会に行くと言ってきました。
お金をちょうだいと言ってきました。
まぁ。普段行かないから
いいやと思い。
1万円あげました。
そしたら、昨日、
○○日に友達と呑みにいくと
また言ってきました。
しかも1万円じゃ足りないと。。。
最悪です
今日ボーナス入るから大丈夫とか
思ってるんでしょうね。
ボーナスなんて、本当に少ししか
入らないのに。
お金があると使ってしまおうという
思考やめて欲しい。
私はこの後の車検とか
何かあった時の為の貯金に回そうと
おもっていたのが、
とっぽくんによって使われます。
私は少しでも生活が楽になる様に、
遊びにも行かず、
友達の誘いを泣く泣く断ってきました。
そんな自分がばかばかしく
思えてきました。
なんで自分ばっかり我慢してるんだろう
今日のボーナスいくら入るんだろう。(´._.`)
婚約する人間違えたかな
夜にでもボーナスの結果を
ブログにupしたいとおもいます…