こんにちはニコニコ


さっそくですが、
私のイライラを聞いてくださいショボーン


この間とっぽくんが
会社の1部メンバーと
呑み会に行くと言ってきました。

お金をちょうだいと言ってきました。


まぁ。普段行かないから
いいやと思い。
1万円あげました。



そしたら、昨日、
○○日に友達と呑みにいくと
また言ってきました。
しかも1万円じゃ足りないと。。。

最悪ですショボーン

今日ボーナス入るから大丈夫とか
思ってるんでしょうね。

ボーナスなんて、本当に少ししか
入らないのに。

お金があると使ってしまおうという
思考やめて欲しい。えーん

私はこの後の車検とか
何かあった時の為の貯金に回そうと
おもっていたのが、

とっぽくんによって使われます。ショボーン

私は少しでも生活が楽になる様に、
遊びにも行かず、
友達の誘いを泣く泣く断ってきました。

そんな自分がばかばかしく
思えてきました。

なんで自分ばっかり我慢してるんだろうショボーン

今日のボーナスいくら入るんだろう。(´._.`)

婚約する人間違えたかなえーん



夜にでもボーナスの結果を
ブログにupしたいとおもいます…