こんにちはニコニコ

今日は臨時収入が入りました!!
1万円(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ブォン

生活がキツイのも
最近、わかってくれた
とっぽくんウインク

日曜日働きに出てます☺︎✨

本当にありがたい☺

でも、お金が入ったから
そのお金をすぐ使おうとしております。
なんとしても阻止すべく
普段の生活費からお金を出しました💸

そしてその1万円は隠れて予備費に入れましたニヒヒ



頑張るぞ!!!!