こんにちは
久しぶりのブログになってしまいました
最近はどうやったらもっと節約に繋がるのか
試行錯誤中でございます
給料日が25日。
残金1万6000円…
でもきっと、とっぽくんが
お金ないとそろそろ騒ぎ出すので
6000円引いて
残金1万円…
こんなんで将来大丈夫かな?と
悩む時が多々あります
私たちは同じ会社で働いてるのですが、
ボーナスがかなり少ないのと
支給日がかなり遅いです
お盆前にはもらえるのですが、
遅すぎて早くしろーっ!って
社長に言いたいです
ボーナスは全額貯金するつもりです。
いやっ!
なにがなんでも貯金!!
じゃないと、のちのち車の車検とか困る
車1台だったら使えるお金があるんですが
2台あるので、自分に使えるお金がない
なんでこんなにもなくなるのか
不思議でしかたがありません。
みんなどういうふうに工夫してるんだろう